2012/10/01

メンバー紹介第二回!

 保護9個使って☆7が+9から10にならないakemiです、こんばんは。チームの皆からも「素晴しく運が無いな君は」と言われてしまいましたが、私はPSO2をとても楽しんでいます。アップデート以来、やりたい事が多すぎてこのブログの更新をサボってしまっているのも仕方がないことだと思いますが、そうとばかりも言っていられないのでメンバー紹介第二回、やってみましょう!



 次の犠牲者は……ルリジッサさんだ!


 と、二人のルリジッサさんが居ますが今現在は右の姿ですね。左のルリジッサさんに慣れていた私は、あまりにイケメンすぎてしばし言葉を失ってしまいました。Rapid☆Rabbits唯一のキャス子さんで、戦闘モード・高機動モード・乙女モード(夜のモード)の3つが確認されています。イケメンなのに乙女というギャップが良いですね! 個人的にはポニーテールがとても似合っていると思っているのですが、ルリジッサさん本人は「イケメンというよりクール」と仰ったり、ロングツインテールにしてみているあたり、乙女として扱って欲しいんだろうなぁと思います。皆もその心を酌んであげましょうね!


 私とルリジッサさんとの付き合いはかなり古く、稼働初期の砂漠探索フリーにまで遡ることができます。気ままに野良の3人PTを組んで遊んでいた時、 私のPTと一緒に戦って回復してくれる野良のキャストフォースさんがいらっしゃいました。あまり回復してくれるので嬉しくなった私は、その場でそのキャス子さんをPTに招待してしまったのです(ルリジッサさん曰く、あの時は超ビビってましたとの事。私もその時までその場でPTに組み込めるなんて知らなかったよ!)。後にも先にもそんな暴挙に出たのはその一度だけです。
 チームに入ってくれた時もかなりイリーガルなものでした。マネージャーでも入団させられる権限がある事を知らなかった私は、軽い気持ちでスカウトするを選択してしまい、ルリジッサさんに殆ど説明することなくチームに入団させてしまったのです。いきなりチームチャットに放り込まれたルリさんはかなり混乱していたようです……ほんとすみませんでした!


 なんだが私がルリジッサさんを困らせてばかりいるような記事になってしまいました(実際そうだし)。メンバー紹介というより私の思い出話を書いているだけのような気がするので、本当のルリジッサさんを知っている! という人はgoogleアカウントを取得してブログを書くといいと思います!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿